My Instagram

Instagram

Sunday, June 20, 2010

STRENGTH

乾いた唇いてつく太陽にさらされて
あふれる涙が滴る
まぶしさで僕をなぞるから

足りなき箇所をただ埋めあうように
君を求めていた
触れ合う指に伝わる切なさ
だけをかき集めて

鼓動の奥にかざす願いを
定めというなら
残された記憶となくした君の
面影が今も置き去りのまま

かすかな吐息と震えるまなざしに揺らめいて
蚊ずれる魂を目を揺る
きらめきが二人を包んで

出会わなければ傷つけあうことさえもなかったのかな
もがれた羽の痛みに寄り添いながらそっと眠ろう

戻れないから帰れないから命をからして
遠ざかるあの日となくすばかりのこの腕が
君のぬくもりに焦がれて

誰もが違う寂しさもち
よって明日をほしがるけど
君が目指した穢れ泣きその
強さで僕を壊して

声にできずに耐えた祈りを定めとなずけて
残された記憶となくした君の面影が
植えたこの胸に今も置き去りのまま


STRENGTH BY ABINGDON BOYS SCHOOL
I was wrong!

No comments: